 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事・・・ 

最近ルーマニア関連の質問が多くなりました。。
ブログの更新よりも質問や対応に追われるようになりました。
なるべく・対応には答えたいと思う反面忙しさが増してきました。。
それでも、ルーマニア関連の質問はお答えいたしますので、これからも皆さんメールや質問下さいね。。。
[ 2006/11/02 00:08 ] ルーマニアの本音 | TB(0) | CM(6)

彼女の家に・・・ 

オトペニ空港を出たのが、AM1時過ぎ、彼女の家に着いたのは朝の7時過ぎでした。
私は日本を出てから睡眠をとっておらず、この次点で30時間以上寝ていません。
ところが、何やらみんな集まっていて(よく来た・よく来た)と歓迎してくれました。
でもとにかく寝たい!!!!
彼女は飛行機の中で寝ていたせいか、はたまた久しぶりに帰ってきたせいか元気です。
シャワーを浴びて、一息付いていると、また友達が・・・・
彼女は本当に楽しそうです。。
日本に居る時と何か違います。。
元々、積極的だったのですが、さらに積極的に、パワフルに感じます。。
誰でも久しぶりに母国に帰ってくれば、嬉しいものです。。。
この日は、夕方までこんな感じに過ごし夕方、死ぬように寝ました。。
[ 2006/10/22 19:31 ] ルーマニアの本音 | TB(0) | CM(2)

オトペニ空港で・・・ 

アムステルダムを出て3時間・・
ルーマニア国際空港(オトペニ)に到着ですが・・・
到着するとまたもや問題が・・・
預けた荷物がありません。。
散々探したあげくに、ありました!!!!!!!!!
しかし荷物のあった場所は、ルーマニアではなくアムステルダムです。
結局翌日以降に荷物が届くとの事・・・・
仕方がなく外に・・・

さあ・再会です。。
結婚する彼と、彼女のタタ、ママ。。。。(ドキドキ)
快く迎えてもらい歓迎です。。。
しかしまた・・・
予定ではヤシに行くはずでしたが、荷物の話を話すと・・・
彼女のタタ・ママが家に来なさい!!
と言う事でみんなで彼女の家に行く事に・・・
いきなり彼女の家に????って感じです。。
しかし空港から約6時間・・・
マジでとおいいいいいい~~~~


[ 2006/10/18 21:41 ] ルーマニアの本音 | TB(0) | CM(0)

トランジットの過ごし方・・ 

いよいよ、ルーマニアに行くときが来ました。。
予定がぎっしりの旅になります。
出発当日の朝、彼女を迎えに行き成田へ・・・・
今回は、成田→アムステルダム→オトペニです。。
2人で行くと、トランジットの時間が気にならずにいいかな???
とは言うものの、彼女のタタ、ママ、弟、友達に何かお土産をと・・
気が付くと、大荷物です。。
成田を出たときは、小さいバックが一つでしたが、アムステルダムを出るときは、2人では持ちきれず、カートを押しての搭乗になりました。
何でと言うと・・
色々彼女と話していると、家族以外の話が盛り上がり・・・

彼女☆向こうに言ったら友達が、来たときの為に何か・・☆
私 ★じゃ~お酒とかがいいじゃない?★
と、まぁ~ お酒を7本も買い・・・・

彼女☆向こうに行ったときの服何か良いのはないかな??☆
私 ★向こうに行ってからでいいんじゃないの???★
彼女☆向こうに行ったときは、わざわざ会に行くのは会に行くのがめんどくさい!!☆
私 ★何で??★
と、まぁ~ 服やズボンついでに私も服を買い・・

その他、香水や彼女の部屋に飾る置物や靴に雑貨と買い・・
大荷物に・・・
全て機内持込です。。
女の人は買い物が好き・・といいますが、彼女はトップクラスです。

こんな感じで、アムステルダムのトランジットは過ぎていきました。。
皆さんは、トランジットをどの様に過ごしていますか??
[ 2006/10/15 12:22 ] ルーマニアの本音 | TB(0) | CM(0)

続・ルーマニアでのスケジュール 

ルーマニアでのスケジュールの話ですが・・・
予定が多くて大変そうです。
オトペニ空港→ヤシ(2日滞在)→ピテシュテ(7日滞在)→ティミショアラ(3日滞在)→ブラショフ・ブラン城(2日滞在)→ブカレスト(1日滞在)→彼女の家(2週間)→オトペニ空港。。。。。
とてもありえないスケジュールです。。
誰か何とかしてください!!!!!!
私はもっとゆっくりした時間がほしいです。。。
ですが、彼女は大変盛り上がっています。
毎日ルーマニアに電話をして確認まで取っています。。
とほほ・・・
楽しみなような、大変そうなスケジュールになってしまいました。。
[ 2006/10/10 21:47 ] ルーマニアの本音 | TB(0) | CM(0)




